あっちぃー(; ̄ー ̄川 アセアセですね?

日本列島ヤバイくらい暑いですこと!!
お陰でアセモ出来たし・・・身体ベトベトで気持ち悪いし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。寝不足ですわ!
お家の中エアコン無いので扇風機フル稼働です!トミーも毎日伸びてますノビテマス
きっと気分はジャンゴーに居る感じ??
f0131775_1264437.jpg


いつも休みは暑い日が多いので、マタマタソフトクリームツアーに出掛けました。
f0131775_1214635.jpg今回は空港のそばにある「函館牛乳」の工場です。
軽く見学もして
f0131775_12184494.jpg皆さんお外で牛さん見ながら・・ソフト食べてます。
f0131775_12215472.jpg
お味は牛乳って感じがタップリ??食感は密度の濃い固めの巻きでした。
実際のところ・・・100円のキャラメルの方が私は気に入った。
f0131775_12513653.jpg
っですっかり寒くなり、帰ろうとしたら・・・・。
旦那様??なに見てるん?
f0131775_12261024.jpg

海の上に大きな船?何だか・・・・楽しそうに見てました。
さすがに夏休みで子供連れが多かったよー。
次回のソフトクリームツアーはご近所編でーす!!
[PR]

by grixgri | 2007-08-16 12:35 | 函館