お祭りの後・・・。

最近の函館は毎日、雨模様です。
トミーの散歩も雨に当たりながら。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。早く天気になーれ!!
雨なので、特に最新のねたも出ず飽きちゃうかも知れませんが・・・
どうしても!楽しかった「港祭り」最終日しっかり満喫したので、載せたい画像をUpします。

           これがイカ踊りのイカ君達です。
f0131775_11283481.jpg

そして・・・踊ってます。
f0131775_1265861.jpg


            これは、見物に来ていたボストンテリアのピンフちゃん(-ω-;)ウーンカワイイ!!
f0131775_11301279.jpg

            どうです?欲しくなりません??マジでカワイイ!!って!


f0131775_1281994.jpg←これは始めて食したのですが、特大の豚串とチキンステーキ
デカクッテ!!美味かった
そして祭も終わりお店も後片付けo(;△;)o エーン
f0131775_1219359.jpg来年は、パレードに本格的に参加かな?
旦那様もすっかりイカ音頭?気に入って
CD買おうとしてた(;´▽`A``
ので買うまでもない!と、止めました。だって簡単で覚えやすいんですもの・・・。

さてマダマダ、函館のお祭りは有るのでまたまた、行って来たらご報告いたします。
イカ踊りよ!永遠にーぃ!
[PR]

by grixgri | 2007-08-09 12:22