ホリデーの続き・・・。大きくて美味しかった編。

早く書かなきゃ!!あたしの事だから忘れちゃう!!って既に忘れた事もわすれてるかも知れず・・・。急げーッ!

ホリデー3日目、午前中に行動開始!お休み中は殆んど真夏日が続きトミーを連れて行くかどうか悩んだが、可愛そうなので一緒に行動ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
先ずトミーのドライブ用アクセサリーをゲットしたが・・・とってもそれを嫌がるので、チョッと失敗ヾ(_ _。)ハンセイ…f0131775_10465935.jpg

それは何か?これです→
ドライブ中必ず窓を開けて顔を出してるのですが・・・風が来ると眼をシバシバさせて顔を引っ込めるので、買ったのですが・・・馴れないのと、メガネの横に空気孔が有って!!
風入ってたのよーんm(o・ω・o)mゴメンヨ!
んで、私たちが向かったのは「大沼国定公園」ざんす!!
こちらに来て、一番の長旅??ここで普通なら駒ケ岳をバックに記念撮影!・・・もせず、向かった先は・・・。
  大沼名物!!ジャンボ焼きそばf0131775_10255056.jpg
有名なのでご存知かとは、思いますが10年ぶり位で久々に頂きましたがお店の名前は確か?「夢や」さん   まーぁ!!美味しいこと!!
涙流しながらo(;△;)o 頂き、サイズは大だったのでライスまで頼み2人で
焼きそばの後に中華飯の様にして、二度美味しいーッ!汗だくで完食しましたのだ。さぁ!みんな!レッツトライ!だ。
っで、その後車の運転免許も無いあたしが、
ゴーカートに一人で乗って、ハシャイで、大沼団子を買いに行って又しても発見!

デッカイポテチ500g入り!¥700でした。f0131775_11273170.jpg
"o(-_-;*) ウゥム…大きいって素晴らしい?!是非お試しあれ?
と言うことで、帰りはトミーと3人で七重方面の埠頭で思いっきり走り!さわやかな風を感じ帰路に着いたのでした。
あれー??次の日は?何してたかな??ヤバイ!!解からん?旦那様は覚えてるかな?
とにかく、食べっぱなしのホリデーさ!((( ̄へ ̄井) フンッ
[PR]

by grixgri | 2007-08-01 11:39 | グルメ