ホリデーpartⅡの続き・・・。

2日目、朝のうちにトミーのお散歩をして貰って∪・ω・∪午後から先日画像のみ紹介した
f0131775_1027047.jpg
「cafe mountain Books」に2人で、歩いて行って来ました。お店の場所が
傾斜がきつくて上ってく人が腰を曲げながら歩く所から「チャチャ(お爺さん)のぼりの坂」と呼ばれる坂の上にあり、汗だくで到着しました。(旦那様はかいてなかったかも?)
いつも、私たちが散歩してるのはここの下までで、ここまでは中々坂がイキナリきつくなるので
ヾ(;´▽`A``トミーもよう上らんのですわ。(嘘です!私が!)

見た目に分かりづらいのですが
「ガーデンハウスチャチャ」
さんの1階に有ります。
f0131775_10151164.jpg
その他店内には名前の通り本が山のように・・・・

f0131775_10293473.jpg




こちらでは、眺めの良いお庭で花火大会の時は予約すれば1人
¥1500ドリンク&おつまみ付きで
                     花火観れるんですと!!綺麗だろうなー。
たっぷり満喫し・・・家路へ。
午後から、急遽!旦那様の会社のメンバーでバーベキューする事となり(ノ゚⊿゚)ノ夕暮れ押し迫る中・・・車で、「函館オートキャンプ場」まで飛ばしてもらい!何とか日没前に到着出来ました。久々の野外で炭火焼肉!!死ぬほど美味かった。しかし!!
徐々にあたりは暗くなりほとんど闇鍋成らぬ!闇バーベキュウ!モシカシタラ・・・虫の1匹2匹喰ってたかも・・(-。-;)でも、ビールも美味かったし、芝生の上で可愛いレオ君とレオママともたっぷりジャレたし、楽しい一日でした。
おにぎりや野菜、往復の運転までしてくれた(*ノ-;*)レオママ夫妻ありがとう!!また炭も余ったし行こうね?いや!連れてってください!
お礼に塩バニラチョコ1袋・・・あげるので待っててね?
帰ってくると、pm9:30?だっけ?まさかこんなに遅くなるとは思わずトミーに夕ご飯慌てて、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`あげてこの日は終了!でした。トミーごめんね?もうこんなに遅くならないからね?
f0131775_1113423.jpg

[PR]

by grixgri | 2007-07-31 11:17 | 函館