トミー隊長が・・・大人に?c(>ω<)ゞ

すっかり身体も大きくなって見た目には、着てる服も男の子使用のため!
あんまり気付かなかったが・・・トミーさん!やっぱり女の子だったのねー?
昨日の朝、起きて見てビックリ!!
あらー!!?「大変ダーっ!おパンツ履かせないとー!!」未だ来ないと思い用意してなかった~(=^‥^A ・・そして買い物へ・・・。
f0131775_1024041.jpg

シマシマおパンツ!無事に履いてくれました。
何でおパンツ?分からない方は直接ママに聞いてね(^_-)---☆Wink?
我家では、勿論わが娘の為に、お赤飯用意(買って来た)してお祝い!!致しました。
犬バカ?良いんです!可愛い子の為に赤飯食べたのは私(ママ)ですから。

しばらくは、お散歩もお犬様の少ない時間にしなきゃだわ!!
f0131775_1016536.jpg

こんな事も・・・・
f0131775_10174066.jpg

こんな事も・・・・
f0131775_1021574.jpg
こんな事も・・・しばらくはオアズケ??
ああー!!ジローさんUTェTU 一緒に遊びたいよー!
トミーはマタマタストレスフルにー!!!ヤバイ!
噛まれるーc(>ω<)ゞ イヤァ~


って言うか・・・・ボーイフレンドに会いたい!ってピーピープープーカモメみたいに夜通し泣くのかしら?こんな時にパパは又出張だよ( p_q)エ-ン。心細いナー??
一緒に泣いて暮らそうかトミー?
[PR]

by grixgri | 2007-07-18 10:32 | ペット