人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと観れた!!花火大会^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

先日お流れになった「花火大会」を我家の近所の高台から間近で!!見る事が出来ました!!
やっと観れた!!花火大会^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^_f0131775_8563573.jpg

二十間坂 東本願寺さん横にて↑
やっと観れた!!花火大会^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^_f0131775_8591325.jpg

西高校さんの丘にて↑(パステル画みたいでしょ?失敗じゃないよ?)
やっと観れた!!花火大会^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^_f0131775_8572496.jpg

二十間坂の上にて↑
わたくし、花火を間近で誰かと見るのが、かなり久々で・・・しかも!!思いもよらず旦那様&会社仲間の家族から「見に行くよ!!」誘われ、行けるとも観れるとも、思って居なかったのでかなり慌てました。
張り切って色んな所で携帯で(-p■)q☆パシャッパシャ☆写りは悪いのですが・・・先日天気さえ良ければ、最高のポジションから花火大会見れる筈だった北見からのお客様(ハリー様)の為に、頑張って収めましたが・・・如何でしょう?
あんまり久しぶりで・・・最初のほうに(-p■)q☆パシャッパシャ☆し過ぎて、クライマックス迄、テンション持たず帰って来ちゃったら・・・・ドッカンドッカン大きいの上がる上がる( ̄Д ̄;;ダイナミックな花火を収められず!!大失敗!今度こそ!!後半の大玉花火を撮るのだ!
また来月も花火大会8/1に有るそうですので、函館にご旅行の予定の有る方は、合わせてみてはいかが?
次回こそ、お天気に恵まれ浴衣で観れます様に(-m-)” パンパン

by grixgri | 2007-07-16 09:04 | 函館