毎日天気が悪いと・・・・(-_-;)

せっかく、引越してから初めての花火大会なのに天気最悪!!o(>ω<)o”クヤシイー!!
多分延期?中止?お祭りに浴衣のデートは叶うのだろうか??
函館は、今がお盆だそうですが・・・全く普段と変わらない(・_・)違うのはお店にもう、お墓参りセット等が置いてある事かな?人の流れなども変わらない!まーぁ普通に連休だから?

全く寒くて・・・ ( ̄∩ ̄#ストーブ点けちゃったー。
又風邪もぶり返しましたわ!!
んで・・・こんな日は、やはりトミーもストレスフル!!

先日、旦那様が得意のクレーンゲーム?(って言ったたかな?)で見事に取ってくれた大好きなスヌーピーの枕&ヌイグルミ・・・奥の部屋に隠していたが見つかってしまった。
で、お洋服もビリー仕様のせいか
厳しく!奴らをシゴイテマス。ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
f0131775_1745513.jpg

そして・・・・・・・
f0131775_1762214.jpg

やはり・・・眼を狙い・・眼の部分が↑エクステンション??まつ毛?の様になり。
片方のスヌ様は・・・
f0131775_17193192.jpg
眼を取られ!!
鼻も間もなく・・・遣られちまうんでしょうね?
泥棒?鼻の周り真っ黒さーっ!!可哀想なスヌ様( p_q)エ-ン

今夜もビリー・ザ・ブートキャンプ成らぬ!!

過酷な
トミー・ザ・ブートキャンプ
は続く・・・・。
f0131775_1731914.jpg
「ついてこれるのかい?怠けたら噛むよ!( ̄m ̄* )ムフッ♪」
トミー隊長・生後6ヶ月にして、8・8㌔(ノ゚⊿゚)ノ自分に甘い!?
[PR]

by grixgri | 2007-07-15 17:53