出張のお土産・・・(‥ )ン?

宅の旦那様は、ここの所毎週の様に、札幌に出張でございますo(>_<)o ☆本人もさぞかし、お疲れでしょうに・・・( p_q)時間も無い中何かしら、お土産を買って来てくれます。今回は、病み上がりで参ってた私の為に
大好きなエクレアでした。
f0131775_18293852.jpg
「LeTAO」さんで買ってきてくれました。オイシカッタ~(=^・・^)ノ>゚)彡
食べ応えがあって、大満足でした!!次こそは、「わかさイモ本舗の」チョコレートパイ食べたいナー??でも何でも買って来てくれるだけで幸せなんですけどねm(_ _"m)ペコリ

でもって、前回のお土産がこちら↓
f0131775_18452649.jpg

懐かしのチェリーコークDrペッパーcaffeineさんの店長様のブログにも登場しているのを、観て欲しくなったのか?我が家の旦那様も大好き!!道東なら北見の「ヴィレッジバンガード」さんに売っていたが、函館には無い?と言うことで買って来たのかな?それと最近よく見かける「ラーメン缶」こちらは、味が三種類。冷やし、味噌、醤油でしたが・・・パッケージをよく見なかった私はてっきり!!ラーメンそのものを連想して開けてみた・・・ええーっ!!なーんだ!シラタキ?なの?ダマサレタ?!!ではなくきちんと「こんにゃく麺使用」書いてあった(^▽^;)感想は、おでんだと思えば美味いかな?冷やしは未だ開けてませんので期待しないで今度食べます。
「わさびマン」(柿のタネのピーナツなしのわさび味) 「よっちゃん丸」こちらはタラの珍味が串に刺さってまして美味!酒のつまみ系?

とにかく、チェリーコーク、Drペッパー成るものは、まーぁ!身体に悪ーい感じ!!でもアメリカンな毒々しい素敵なお味ね?店長?
更に我が家にはこーんなものまであるんですよー?


f0131775_19213726.jpg

「欧米か!!」∑( ̄□ ̄ || 〒 ||お後が宜しい様で!?
[PR]

by grixgri | 2007-07-12 19:26 | グルメ