私の五感が( ´△`)アァ-~死にそうな日々でした。

長らくご無沙汰致しておりました・・。
先月からの、アレルギー性鼻炎に加えて、何だか分らないもの凄い!!ウィルス?に高熱まる3日間コテンパンに遣られまくりました。約6日間自力では治せず!飲み薬に、貼り薬、この貼り薬が(咳止めのシール)初体験だったので・・・ちゃんと、薬剤師の人にも、説明も受けてから貼ったのに副作用は説明無くて(゙ `-´)/ コラッ!!
貼ってから4時間後に味わった事の無い激しい動悸で心の臓が爆発するー!!マジで死ぬかと思ったのです。
で、病院を変えて診てもらったら・・・やはり貼り薬が原因で発作になったのでした。(気管を開く薬?動悸を起こすこともあるそうです。)
元の病名は?訊いてもどちらの先生もハテー??なんで??ハッキリしないけど物凄い数の菌がわたし鼻毛も少ないから?アレルギーで粘膜弱ってる所に( >_[・]) ロックオンドカーンと遣られたのでしょう?!間違いない!

最初の病院で、検査とか、点滴とかしてくれないから!!
こんな目にあったんだ!お陰さまでセカンドホスピタルでは丁重に扱われまして・・・凄い効くキツイ薬を点滴で戴きましたが、これが又、半端じゃなく痛いの!!いわゆる血管痛普通は30分で終わるその薬を薄めに薄めて2時間「そんなに痛いんですか?」「我慢できないの?」とかいいだけ言われたが、痛いもんは痛い!!腕を肩からもぎ取られる様な痛さ!お分かり頂けますか?あくる日先生は「稀に痛がる方もいらっしゃいます・・・でも
あれ程痛がったのは私も初めてで」(苦笑)「今日は最初から大きいのでいきましょうね?」って
(^▽^;)点滴中何度も看護士さん、先生まで診に来て頂きかなりロイヤルな気分でした。
病中、旦那様は誠に善く私を看てくれて、本当にお疲れ様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコおまけに、トミーもお利口さんで、パパが帰ってくるまでちゃ-んとお漏らしも無く待っていて、
散歩も夜、パパがしっかりしてくれたからご機嫌でした。
そろそろ皆で川の字でお寝んねしたいよー。
昨日までは、鼻づまりと熱のせいで、食べても何にも味が無くて耳も詰って?聞こえないし、眼からは涙とか違う液体?出てるし、もう触感しか残ってない??って思った。
やっぱり、病にならなきゃ五体満足で健康一番とは、なかなか実感出来ませんね?長患いは避けたいですよ!!早めはやめに「マルマル」ですよ?
f0131775_14323984.jpg

さて問題です。この子のお名前なんて言うか知ってるかい?風邪の予防のお守りに貼ってみた!!
皆さんお元気で!もう答え出てるじゃん!
[PR]

by grixgri | 2007-07-08 14:46