トミーの成長ぶり・・・(´▽`) ホッ

おかげさまで、トミーも6ヶ月を過ぎまして健康にスクスク育っております。
トミーを毎日見ている私達でさえ、毎朝大きくなっているのに気が付くほどドンドン大きくなってますが・・・やっと成長が緩やかに成って来た気がします。
でも1週間で400グラム増えてます(-。-;)チョッとぽってりして来たかな?
ここでどんだけー?な物か比較して見ましょう。
f0131775_9555451.jpg

                      ↑  
     こちらは未だお散歩もまま成らない頃の綺麗なクマさんみたいな肉球。     
f0131775_9551727.jpg

                      ↑
     最近のタラコか?グミのような?見事なまん丸肉球。
                クマの耳も大きくなった?
肉球はうちらにしか分らないので、紹介させて頂きました<(_ _)>
6ヶ月で体重8キロ見た目には脚も長いのでスラッとしてますが以外に
重い(;´▽`A`ご近所のお犬様友達は殆んどトミーより小さくなってしまった・・・・ちと悲しい( p_q)だって・・・・勢いも有るから皆逃げちゃうの。
それでも、久々にお散歩で会った元気君のママは「すっかり落ち着いたねー!」と言ってくれました。トミーの彼氏候補??
f0131775_1962240.jpg
元気君こちらもやはり年上の
10歳でも名の通り「元気!」見た目にも若いのだ!!昨日は久々に
じゃれ合いながらお散歩デートが出来てトミーもご機嫌でした。ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ元気君、またデートしてね?・・・・・((* ・・*)だいちゅき
[PR]

by grixgri | 2007-06-28 10:38