わたし、トミーの所有者です"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

先日トミーの血統証が届きました。
f0131775_11394683.jpg
トミーを飼った時には所有者はブリーダーさんの名前なのですが晴れて、わたしの娘に成りました。まーぁ養子縁組みたいな?
この子本名はバブ・オブ・ツクバ・JPと言うんだね?
(^◎^)バブゥo(・"・)o バブバブー♪
f0131775_11553297.jpg
でも今では・・・すっかり・・・
♪とーみ子だよ~ん♪こんな変な顔までします。カワイイ(*/∇\*)キャハ
そう思うのは、飼い主だけだな!


ところで・・・・生後6ヶ月を過ぎそろそろトミーも
初恋の予感!!
わたしが思うに・・どうやらトミートミーの本命は・・・
シーズー犬の9歳上のジロー様に?恋してる??
f0131775_12332936.jpg

ジローさんは、この頃暑さのせいか・・・こんな感じで散歩に成りませぬ!!でも!!
昨日はトミーの若さに対抗?で「オレだって!!若いんだぞ!」とばかりに・・・かなり元気に歩いてましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ トミーったら「ジローだ!」の言葉に超ーっ!敏感になってるんざんす!!だから多分そうだと思うわけっ。

しかーし!!ここでダークホース登場!
散歩の途中10匹の猫に会った後必ず立ち寄るのが、いつも塀越しにしか会えない(仮名)ロミオ様。
f0131775_11533021.jpg

他の人の情報だと、近づくと吠えて凄い。でもあたしとトミーには絶対吠えず(o ̄∇ ̄o)「クンクン( ̄∞ ̄)♪」覗き込んでたまには、塀から身を乗り出してきます。トミーも最初からそんな感じの優しいロミオ様には「クンクン( ̄∞ ̄)♪」ご挨拶は忘れません!(⌒^⌒)b 律儀!
さて恋の行方はいかに?・・・・。でも実ることは無いのでしょうね?悲恋じゃー。
[PR]

by grixgri | 2007-06-23 13:00