トミーはそれでも猫が好き? ○( =^・_・^)=〇

毎日のトミーのお散歩でこの頃、トミーは必ず寄る所がある。近所の坂の途中、ほぼ毎日家の前にリードを長ーくしてネコちゃんが何匹か日向ぼっこをしてるのです。

あ!!お友達だ!トミー猛ダッシュ!!
f0131775_20193155.jpg
       (門の影にも1ッぴき)あれ?4匹もいたの?                 
       と思ったら!!なな・・・何と!!
       
えーっ!こんなにーっ!!       
f0131775_2055164.jpg

  計6匹!!トミーもキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
  あまりの多さに、トミーも 猫背でオスワリしてで挑んでみたが・・・
  ・・・(゚_゚i)タラー・・・手前のシロにガン飛ばされて!!
  すっかりビビッて背な毛が・・・・↓総立ちしてます
f0131775_1958618.jpg

可哀想なトミー・・・それでも遊んで欲しくって
「(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・」鳴いてたら・・・
飼い主さんが
「まだ中にも4匹居るんだよーへ( ̄ρ ̄へ)」
「(;´▽`A``又寄ってみますね?ジャーねー!!」
慌てて帰って来たけど・・・・
トミーはやっぱりネコがすき?

*トミー情報*
体重7.6キロに落ち着いて来た。21日で満6ヶ月、フィラリアのお薬貰いに病院に行ったらトミー未だ赤ちゃんなのに・・・
先生間違って採血して(;`O´)o謝ってたけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!痛いし血が勿体無かったよ!

[PR]

by grixgri | 2007-06-22 21:16