狙われたトミー・・・危ない!・・・ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ??

えっ!トミーが何に狙われたの?!
答えは・・・私に∑(=゚ω゚=;) マジ!?そーなんです。
                   これ↓みて下さい?
f0131775_10234513.jpg

成長が進むにつれてどんどん形が まん丸クルクル に!!ある日3時のオヤツの頃になって小腹が空いて・・・・家捜ししたが・・・好物のチョコも無く(*ノ-;*)エーンそばに居たトミーのシッポが・・・・・・・・・・・・。
                
                  これに↓見えた。
f0131775_10363873.jpg

              「オールドファッション」に?

そして・・・トミーのシッポを・・食べてみ・・・・る筈が無い!!ので買いに行って来た(´▽`) ホっ。シッポは口に入れてないが、可愛いお鼻は既に何度か・・・戴いてます。
危ない!!とにかくこのシッポは美味そうに見えて仕方が無い!
ピローンと伸ばすと、良い字が描けそうな筆にも見える優れもの。
散歩をしていても、常にまん丸だから大体の人は、「なんて言う犬?」「バセンジーです(トミーって言う種類かも知れん)」「人なつっこいねー?」「えーえぇ。」「うわーっ!!シッポまん丸だーッ!」「触ってもいいですか?」聞くと同時に既にピローン伸ばしてるじゃん!!( ̄ー ̄; (笑)と、まーぁ皆さん見事に!伸ばして遊んでますが、トミーは怒りもせず・・・良い子ちゃんです全く。
もう少し大人に成ったら、触らせて貰えないのかな?犬って普通はシッポとか耳は敏感で触ると怒ると聞くが・・・。(参考までにトミーは耳は嫌がります)


いつも私は、動物を飼うと記念にシッポとか手足、耳などの末端の写真を沢山とって残して有ります。例えよその家の動物だろうと、気に入れば手に入れます。
そこで是非皆さんに見せたいのでご紹介いたします。
毎度お馴染みの?(以前肉球のお話で登場)「猫のレオくん」の
大変貴重な!!シッポ巻きこれだ!
f0131775_1119019.jpg

上手に!!巻いてくれちゃってますよねー(*ノェノ)?しかも!!ギフトカタログの上に乗ってますねー。うーんナイスッ!ショット!
お宅のペットちゃんは、何か変わった特技ないですか?今の所トミーは・・・もったいないので次回のブログにて紹介致します。
 
*最近のトミー情報*
体重 7.2キロ 歯は全部?自分で?抜いた様子。外に出て嬉しいのか?先ず人や犬にいきなり「ワオーンウオーン!!」と3,4回遠吠えの真似事をして脅かす(; ̄ー ̄川 。
[PR]

by grixgri | 2007-06-08 11:46