初体験だU^ェ^U ワン!

函館は、ここ2・3日ずーっと雨でした!お陰でトミーのお散歩もいつもならば、1~2時間ほどのお散歩が・・・・なんと!!たった15分かい!おまけにお腹に泥よけ、レインコートも着せられ、さぞご立腹?↓雨の日のコーディネート
f0131775_144247.jpg


この日も雨だったので又お散歩お預け?かと思ったら・・・旦那様がお休みだったのでトミーの病院に行ったついでに、「ワンダードッグ」と言うペットショップへ行き、二階にある小さなドッグランに初めて行ってみました。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン他では使用料払う所も有るのですが、こちらは良心的に(^人^)無料で、しかも貸切↑↑やったー!でも・・・・トミーもさすがに最初は走らず・・・どうした物かと思っていたら。
スタッフの方が飼っている月齢同じ位の♂のプードル君が居るので一緒に遊ばせちゃおう!!ッてことになり・・・。ご覧の有り様でございます。
f0131775_1454551.jpg

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
f0131775_1461112.jpg

それーッ!勝負だーっ!
f0131775_1463382.jpg

トミーの勝ちーぃ!女の子なのにー?強い?
少しだけプードル君の方が年上なのに・・・うちのが大きい。しかもヤンチャ姫!トミーは吠える事も鳴く事も無く・・・マウンティングしてしまい上位に立ってしまった・・・(゚_゚i)タラー。
しかも必ず、長毛のワンコは毛をむしられ、トミーの口には長ーい毛が付いてるのです。
恐るべしトミ子!!大きくなったらどんなに凶暴に?躾せねばー!

*トミー
続々歯が抜け落ちてます・・・勿論小さな箱にとって有る。
体重 6・3~6・5kg
オスワリ、お手、待て、伏せがごちゃ混ぜに成って来たので躾、やり直し中。
[PR]

by grixgri | 2007-05-20 14:37