人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産・・・・ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/

昨日、宅の主人はせっかくお休みなのに、朝から札幌に出張(/□≦、)なので、いつも通り私とトミーは二人ぼっちでお留守番でした。
やさしいご主人様はいつも私にお土産を買ってきてくれます。(ほぼ強制的?)
今回の私のリクエストは、出来ればJR駅内の「わかさいも本舗」のチョコレートパイ?生地の上に、チョコレートムースにバナナ?が入っていたはず?と、又もやアバウトもしかしたらタルトだったかも・・・(゚_゚i)タラー・・・。
結局行ってみたが・・・その様な物は見当たらないとの事∑(=゚ω゚=;) マジ!?やむを得ず断念!
で・・・買って来てくれたのはチョコ好きな私に「ロイズのチョコクッキー」と牧歌ホワイトプディングこれはお皿にあけた感じですが
お土産・・・・ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/_f0131775_1833856.jpg

あける前はおっぱいアイス?かと思いました。マリモ羊羹の様に楊枝で刺してプルンとお皿に出して別に入ってるカラメルソースを掛けて頂きました。クリームチーズの様な美味しいプリンでした。アリガトウ(*^・^)チュ☆

ところで・・・。
わかさいも本舗のチョコレートパイ?タルト?の行方は・・・気になるーっ!!誰か分かる人教えてーッ!ものすごく食べたいのです・・・。
見つかりますように(-m-)” パンパン

昨日のワンコUTェTU
お土産・・・・ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/_f0131775_1910032.jpg
お土産・・・・ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/_f0131775_1851088.jpg

こちらのお犬様は↑ご近所のフラットコーテッドレトリバー?でよいのかな。ルーク君♂4歳ご覧のようにトミーは直ぐにどのワンコにも人にもこんな耳しょって・・・デレデレ・・・(゚_゚i)タラー・・・でも可愛い(*/∇\*)キャ
この後、パピヨンのパピちゃんのママ&パパにトミーもお土産に↓アヒルのオモチャ戴いちゃいました!!良かったね?トミー!
お土産・・・・ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/_f0131775_194176.jpg

by grixgri | 2007-05-16 19:12 | グルメ