人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪シャランラ~♪シャランラ~♪

♪シャランラ~♪シャランラ~♪_f0131775_1625452.jpg

(アングルがかなり酷いのと、又無断で撮影ご勘弁下さいm(_ _"m)。)
あまりに可愛いので・・・撮ってしまいました。タイトルのシャランラ~♪このフレーズで、どの辺りの年代までお解り戴けるのでしょう??この↑後の歌自然に出てきますか?・・・そうです!!魔女っこメグちゃんですよ!お散歩してると色々発見してしまうのですが。
なんてオシャレ??だって・・・メグちゃんこのドアから出て来そうだよぉ~(゚ー☆)(。_★)
このドアは、此処の住人が「メグちゃんがどうか家にも来てくれますように!!」シャランラ~☆彡 (・・;(/ --)/ そんな思いで作ったのかしら??何だかメルヘンチック?もしかしたら☆メグちゃん住んでるのかもね?
私って・・・小さい頃から、姉妹や従姉妹達、お友達も近所には、いっぱい居たのに何故か?
一人空想の世界に浸ってる方が楽しかったので、よーく!!アニメの主人公や自分で作った、シナリオで一人芝居?!をこっそり・・・(かなりヤバイ子)演じてました(; ̄ー ̄A ??・・・・・・。
どうです?かなり退きましたか?びゃははは (≧ω≦)bだから劇団ひとり出て来た時は、アアーこの人同じ臭いクンクン( ̄∞ ̄)だわ~!他人じゃない気がしたのでした。
(劇団ひとりは、守護霊さんがどうやら地球外生命体なんだって!・・・わたしも??)

さて!恒例の?「昨日のワンコU・x・U
♪シャランラ~♪シャランラ~♪_f0131775_1711978.jpg

こちらはトミーが未だお散歩500mくらいしか出来ない頃からの、お犬様友達で写真ではあまり、見えないでしょうが睫毛がクルーンと長ーぁい(*^・^)☆4歳の♀で、トミーの「遊んで遊んで」攻撃に後ろ足でイヤイヤ(砂をかける素振り)して逃げて行っちゃうのです。
この日は、シャンプー仕立てで良い匂いで、ナデナデさせてもらいました。カメラ向けたらポーズ取ってくれましたよ!初めて会った頃はトミーの方が小さかったのに・・・今ではもう同じか、大きいくらい( p_q)未だ大きくなるのトミー?

by grixgri | 2007-05-15 17:21