人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又食べちゃった!

又食べちゃった!_f0131775_1141618.jpg
ラーメン?と思いきや!
スープカレーでございます。3月末に十字街電停降りて直ぐの、水道局となりにオープンしたばかり「ヨシダストア」新川町に本店?「吉田商店」があるらしい・・・。少し前に夜、二人で歩いていると通りの向こうからミニスカートを履いた若いお姉さんが、「すいませーん!」とワザワザ道を渡って、凄い勢いで走り寄ってきた!∑(*'0')*'0')/ 旦那の方に近づいて来たので・・・もしかして?ハワイとかに行ったらストリートに沢山立って「シャッチョウサーン?」「お二ーサン?遊んでかなーい?」って言うタイプの誘い?かと思ったら(´▽`) このお店のチラシ持って宣伝していたのでした。{オネーさん本当にゴメンナサイ<(_ _)>}相変わらず私の妄想癖は止まらない。うーんでも・・・マー良いや。
又食べちゃった!_f0131775_12472015.jpg
それにしても凄い!!勢いのある宣伝!思わず行ってみないと!と思い食べに行った。
私は、チキンレッグカレー、まるごと1本レッグ入り!!正統派のスープカレーでした。旦那様はポークカレー、これまた豚の角煮ゴロゴロ入って!どちらもお肉の軟らかさバツグンおっいすぅぃー今度は新川店にも行こうっと!

ちょっと、最近バタバタしてすっかり昨日まで忘れていたが、5・13今日は母の日ですね、私も二人のお母さんに感謝します。
ちなみに皆さんはいつも何を贈られるのでしょう?毎年悩みますね?
でも母に感謝して贈り物を選んだり、その時に母を思う事に、きっと深~い意味が有るんですね?思うだけでも良いでしょうけど、出来れば感謝は直接口にして伝えて置きましょうね?
特に男性諸君!!形だけのプレゼントよりも母はきっと一番喜びますよ。

さて良い人ぶりましたが、私もトミーのママだから「トミー!!感謝してよー!」
しかし!ママは朝からせっせとトミーにお漏らしされた∑( ̄□ ̄ || 〒 ||敷物を洗ってる。

by grixgri | 2007-05-13 11:44 | 函館