人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wanwan(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン

昨日、私とトミーのお楽しみが叶いました。
wanwan(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン_f0131775_18392243.jpg
場所は元町公園  少し前にバセンジーのHPを通してトミーの子育て等の相談を訊いて頂いた、飼い主さんとバセンジーのエンゾー君6歳♂、イタリアングレーハウンドの、なしの助君2歳♂を札幌から連れて、お忙しい中時間を割いて、会いに来てくれたのです。((*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
wanwan(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン_f0131775_1848962.jpg

手前よりエンゾー様 中央のっぺり顔がトミー 奥の正にグレーの子が梨の助君
写し方が下手でごめんなさい!
トミーも私もウハウハなひと時(~o~)約1時間?遊んで頂きました。
wanwan(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン_f0131775_19193295.jpg

見てください↑この・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・とした顔!バセンジーのカリスマワンコにウットリでしょうか?
wanwan(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン_f0131775_19385185.jpg

トミーは梨の助君の長ーいシッポを大好きなロープだと思い、・・・(゚_゚i)タラー・・・少しだけ噛んでた・・・ゴメンナサイ!
本当に、どこの馬の骨だか判らない私達に会いに来てくれて飼い主様、ワンコ様有難うございました。今度会う日までに大きくなってるけど、嫌わないでね?

*トミーの体重6・0kg 胸囲 41cm  首回り 20cm 
  奥の臼歯1本取れた。多分もっと取れてるけど飲んでるみたい。
 病院に行ってフィラリア予防始めなきゃ・・・トミー持って行くの重いなーぁ。

by grixgri | 2007-05-11 19:32 | お散歩