いい天気です。ポカポカよー!

もの凄くお外はポッカポカゞ( ̄ー ̄ )なのに・・・お家の中はめちゃ冷えてます。こんなに、風も無くていい天気に体調は最悪ですが・・・∑( ̄□ ̄ || 〒 ||頑張って、お散歩に出たらトミーもご機嫌ヽ(^^)(^^)ノ いつものコースではなく、元町公園ならワンコも少ないかと、行ってみました、途中・・・人は沢山ですが、
遊歩道も綺麗で、トミーも歩きやすいのでスイスイ歩いてくれてあんまり天気が良いのでパチリ!
f0131775_17121143.jpg
こちらは、「八幡坂」↑観光で必ず訪れるであろう絵に成る坂のひとつです。
f0131775_17183439.jpg

もひとつ、おまけにパチリ
角に工事のコーンが・・・(^-^;これが私の流儀さ!いい感じだ。
あんまり温かいので、気分も晴れ!!お散歩は2時間に・・・。すでに身体が痛いかも?
元町公園には案の定、ワンコは一匹しか来てなかったのでリードを5㍍いっぱいに延ばしたら!相手のワンコはノーリード!!ギャーッ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!突進して来て逃げたが・・トミー危うくパックリ大きな口の餌食に成るところでした。その後もトミーは大人しくしてるのに、ワンワン吠えて食べられそうだったので{{{{(+ω+)}}}}抱っこして「じゃー又ねー!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ」してきたのでした。トミーが可愛くてちょっとでもガウーッって言われると逃げてしまうのです。( ̄ー ̄; ヒヤリ同種の犬の洗礼に私は耐えることが出来るのでしょうか??疑問だ!!旦那様はもっと親馬鹿だし・・・わたしが「今度海に連れて行ったらどうかな?」と言った時も「錆びたら困る!!」本気で言っていたし!近々バセンジーのお友達に会えるかも知れないのでその際のレポート、お楽しみにー!!
[PR]

by grixgri | 2007-05-05 17:43 | 函館