桜もトミーも花盛り?

いつも寒ーい!元町も今日はって感じでしたよ?!だから昨日は暴風でたった15分のトミーのお散歩も気分良く出発。
でもやはり風は強く、せっかく咲いた桜の花びらも、花吹雪でヒラヒラ舞ってました。
さすがに人出もかなり多く、途中で先日二十間坂の辺りで知り合ったばかりの、ワンコと飼い主さんにバッタリ!
すごく気さくな人が多いのでトミーも私も安心です。どこまで行くのか尋ねるとやはり、「函館公園」だったので、一緒にジャレ合いながら到着。園内は人もワンコも沢山さっそくトミーは、挨拶回り・・・。
恒例のお友達紹介!!
f0131775_20411886.jpg

向って左の(顔が被っちゃってます)子が元気君10歳♂ミックス犬、そして右の大きな子はトレビクン♂ミックス犬でーす。

ちなみに「函館公園」はこんな感じに桜が咲いてました。
f0131775_1745380.jpg

[PR]

by grixgri | 2007-05-03 20:56