お散歩仲間ご紹介「昨日の、わんこ」U^ェ^U !

昨日のお散歩は、予定通り1時間、トミーは案の定、人に吸い寄せられる様に寄って行き前には中々進まず・・・いつもとは違うコースを歩いたのですが・・・どこに行ってもさすがGW!いつもの倍の人の多さ。
待ってましたとばかりに
トミーのスキンシップ大会が延々と繰り広げられ、会う人会う人皆さんにご挨拶<しっぽフリフリ>私は毎度訊ねられるトミーの犬種・特徴・年齢・性別を伝え( ・◇・)?(・◇・ )マネージャー?にでも成った気分でした。
家から出た瞬間から、トミーのお気に入りのワンコと飼い主さんがやって来てヤッホー(ノ^∇^)ノ”こちらもほぼ毎日、出会うワンコの1匹でジロー君、10歳♂
f0131775_11465767.jpg

シーズーと言う犬種は本当に愛らしく、飼い易さから近所の飼い犬でも2番目位に多い。北見の実家にもネコっ可愛いがりしていたアラレと言う名のシーズーが居るので、特に親近感がごザイマスる。
ちなみにこれがアラレ↓嗚呼ーアラポンに逢いたいよーo(;△;)o
f0131775_12155180.jpg

この、ジロー君は多分ご近所のシーズーの中で一番デカイらしい!(飼い主さんも笑いながら話してました)8キロ位かな?アラレより大きいシーズー居るんだ?良かった(´▽`) ホッ。
「大して変わらない!!」ッて思ってる人?実際見たら本当にジロー君の方が
少し大きいから∑(=゚ω゚=;) マジマジ。
早くトミーとアラレも、こんな風に遊ばせたいナー!
f0131775_12233416.jpg

すっかりジロー君は、引け腰に・・・・強引なんですの!わが娘は。
[PR]

by grixgri | 2007-04-30 12:33