世の中ゴールデンウィーク!!

しかし!私は、ここ数十年の間、GWは皆さんが楽しんだ後から満喫いたします。やむを得ずですが・・・。
でもかえってその方が交通機関の渋滞や人ゴミを歩かなくて良いし、イラつかずに事が、スムースに運んで良いですよ?(なぐさめ?)
昨日辺りから、ご近所が賑やかに成って来まして、特に夕方5時辺りは夜景観に来る人でガヤガヤしてますぜ。
これからは、毎日人だらけ??トミーのお散歩はきっと・・・人恋しい犬だからあちこち行っては、長い耳を後ろに倒し、シナモンロール張りのしっぽを、ピュンピュン振って前に進まない( #` ¬´#) ノ事でしょう・・・。
うちの子のシッポは↓バセンジー特有のこんな感じ
f0131775_1491177.jpg

これが又かわいい!
うちの旦那様は、まだお休み無いけど、近々一緒に函館公園に花見にでも行く予定。出店(屋台)やってる内にいきたいなー。
でも未だ花は咲いてない。近所もこんな感じ↓
f0131775_14514670.jpg

勝手に撮ってスミマセン<(_ _)>
近所には何だか椿?見たいなのも咲いてます。
f0131775_14494338.jpg

時期だったかナーァ?
まーハマナスではない事は判ります(゚ー゚)(。_。)ウンウン

先日お伝えしましたが・・・私がメークする時に被る、ヘアーバンドまたまたトミーに引っ張られてベリベリにされたので・
トミーに上げました。
f0131775_14451394.jpg

彼女も出掛ける準備かな?!・・・・似合いすぎ!!
[PR]

by grixgri | 2007-04-29 14:52