tommyとお散歩・・・。

皆さん、此処の所寒い日が続きましたが?(函館だけ?)またまたあたしと、トミーは震えながらお散歩です。昨日、今日と山からもの凄い風ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~近所のロープウェーイは大丈夫?なの?落ちたり、飛んで来たりしないでよー!!マジで変な音たまに鳴ってますよ?怖っ!
そんな日でも、可愛いトミーの為に、(運動不足の自分のためか?(^-^;)多少辛くとも、頑張って1時間お散歩行ってます。だってカモメみたいにピュウーピユー♪鳴くんですもの・・・( p_q)エ-ン彼女にとっては、唯一の社交の場で気晴らしにもなるからね!
お散歩で会う顔ぶれはほぼ同じなのですが、時間がずれても殆んど、グットタイミングで会うのが、家のご近所のご夫婦とパピヨン♀の、パピちゃんです。
f0131775_20332857.jpg

トミーは積極的にどの犬でも、人でも近づいて行くのですが(/ω\) 大抵はトミーより大人・・・相手がすっかり引け腰(/□≦、)しまいに、後ろ足で蹴られそうになる、びゃははは (≧ω≦)b。
その内、落ち着くのでしょうか?
で・・・・。トミーは今日も函館公園内に、この時期出ている?屋台等には眼もくれず、飼われているある動物に眼が止まったのですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ、案の定!!トミーは一目散でなんと!!
ニホンカモシカ??トミーのママ??
f0131775_20423488.jpg


多分、エゾシカです。(*≧m≦*)ププッpにそのシカシカとされたのpでした。こりゃ、蹴られたら大変だ!
帰り道、やっぱりパピちゃん’sに遭遇・・・トミーの気分は絶好調に!!V(○⌒∇⌒○) ルンルンで帰ろうとしなかったので( ̄(エ) ̄)ゞ 無理やり帰ってきました。
もーぉそろそろ・・・お散歩は花粉に悩まされそうです。チャンチャン♪
[PR]

by grixgri | 2007-04-27 20:56