これ何かわかりますか?

またまたトミーのお話ですが。トミーの最近のお気に入りは・・・台所に行きふりかけ、シリアル等の袋を口にくわえて、ワーイ♪♪( /^ω^)/♪♪ワーイとばかりに私達のベッドに運んで行くのです。
f0131775_10192531.jpg
ちなみにこれは、乾燥わかめ時折り3キロもある自分のドッグフードの袋を咥えようと試みるが・・・重たくって断念!!アゴ外れるっつーの!!
その他トランスポータートミーが運んでくるのは、玄関の私のスニーカー、スリッパ、そして洗い立ての干してあるタオル(幾つ有っても足りません)!Σ(▼□▼メ)

いつも、私がヘアーバンドをしているのを引っ張って外してしまうので・・・!(・。・)b 「ひらめいタ!」
f0131775_1164232.jpg

そーんなに、欲しいなら・・・・こうしてやるよー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪♪
「やすうーきーぃ♪節??」決して虐待ではありません!!

そうそう!!昨日公園デビューして来ました。場所は「函館公園」以前のイメージだと{暗い}{汚い}等と悪い印象しかなかったのですが、なんと!!清潔で広くおまけに、トミーサイズのワンコ達ばかり(´▽`) ホッ。
あいにくの雨でしたので、少しだけ遊び(二人きりですが・・・。)次回にタップリ!遊びに行くことにしました。と言う事でやはり1時間のお散歩なのでした。
f0131775_1127190.jpg

*今日のトミー ジャスト4ヶ月
体重 約5kg 重い(-_-;)
[PR]

by grixgri | 2007-04-21 10:20