ここ数日ポカポカでお散歩日和です“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

こっちに来てまったく寒い日ばかりで裏切られた気がしていましたが最近やっと道南に住んでる気がしました。お陰様でお散歩の時間も増えトミーと私のストレスも軽減されております(´▽`) ホッ!・・・(「・・)ん?なわけで。ご覧の通りハウスで爆睡zzzzz。
f0131775_16251985.jpg

お日様浴びて光合成しないと、二人とも脚気(かっけ)に成っちまいますからね!
昨日、函館唯一!?のドックランへ旦那様と二人でトミーを連れて行きましたが(空港の直ぐそばの根崎公園内)未だDRデビューするには、しつけとサイズ?月齢?足らず・・・撃沈{{{{( ▽|||)}}}}
堤防を買ったばかりの5mリードで爆走!!!のはずが・・・・・グランドでサッカーの練習をして居る少年達と、次々と飛んで来るボールに気が取られ前に進まず\(`o'") こら-って思っていたら・・・・いきなりウ○コしだして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・旦那様もさぞ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
まー、その後は何とかピュンピュン走ってましたけどね!聞いた話ではバセンジーと言う犬種はどうやら大人になると喧嘩売るらしく同種のオフ会では、メス同士、オス同士の喧嘩で血を見る事も有るらしいです。どうしましょう!うちの子が血まみれ??考えるのもc(>ω<)ゞ イヤァ~ッ見たら泣いてしまう。( ´△`)嗚呼ートミー!!それでもデビューするの??でも大人になる前に、社交性を養わなければ( ̄  ̄) (_ _)うんうん。

で、今日のお散歩はなんと!!1時間で私が(;´ρ`) グッタリ途中で何度も、トミーは落ちている小枝や葉っぱをパクパク余計なものまで口にするので眼が離せないのですわ・・・。
f0131775_1705177.jpg
こぉーんな感じです。そう言えば!!途中で会った赤ちゃんを抱っこした人を見ていきなり横に行って、オスワリしたのですが?何故なんでしょうどなたかお解りになる方教えてください!
[PR]

by grixgri | 2007-04-19 17:12