二人で食べ歩きウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/

実は、外食が多い(^-^;我が家のエンゲル係数?は、かなり高めヾ(_ _。)ハンセイ…この日は旦那様もお休みで、朝から郊外に在る「湯の川温泉」では無い「しんわの湯」?に行き。(韓国のアイドルに似た名前?あれはシンファ?(・_・;?) とにかく函館の温泉の銭湯みたいな?スーパー銭湯系?はどこも400円前後と安いのですがお風呂セット持って行かず逆に高くついちゃった!ちなみに入浴料は一人¥350でした。 
お風呂は良かったから・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・ンまー良いか。
旦那様が「お昼に行きたい店がある」と言うので連れて行かれたのが「居酒屋ココ」と言う名の、昼もランチ食べれるお店、国道5号線沿いなので、看板だけは見て知っていたが・・・なななんと!行列が・・・。
大半の定食がワンコイン500円だからでしょうか?30種以上のメニューですもの・・・旦那様が食べたのはイカ刺し定食
f0131775_15153739.jpg

ワタクシはホタテとイカのバター焼き定食が食べたかったのに無くて(。>0<。)ビェェン フライ定食残念!!だから映像無しです!!美味しかったけどね。
そしてなんと!!ご飯と味噌汁おかわりが自由だなんて!知らずに・・・・旦那様は我慢したんだそうです。アハハハお馬鹿な夫婦!
でもお会計はジャスト!1000円ってところでエンゲル係数も下がり??メデタシメデタシ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ここ函館には、全品100円のスーパー、一皿100円回転寿司だの、ランチ500円そんなお店が、沢山在るよ!!(⌒▽⌒;) オッドロキー。
イカそうめん、焼き鳥弁当、ハンバーガー、名物は盛り沢山だね??
そう言えば・・・「オンパク温泉博覧会」は、今日で終わりです・・・参加出来ず・・・後日ひとり銭湯博覧会センパクお伝えいたします。
(; ̄ー ̄川
[PR]

by grixgri | 2007-04-15 16:23 | 函館