今日で1ヶ月ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

先月の13日に、バセンジー犬のトミーが我が家にやって来ました。この1ヶ月間、躾に悪戦苦闘しながらも・゚゚・(×_×)・゚゚・。 何とか、健康で怪我も事故もなく来ました!!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪ついでに私達の結婚記念日は昨日でした。これもメデタし☆Congratulations・・・トミーが来た当初(生後3ヶ月)の体重は、2.5kgだったのですが只今の体重約4kgであります。(デジタル体重計で計ったため、これまた!確実では無い(^^;)
毎日見てるとあまり分らないのですが、久々にトミーを見たペットショップのオネーさんが、「おっきく立派に成ったねー?」と言ってました(*^m^*) ムフッ確かに!!足もスラリと伸び自慢のヒップもお散歩の成果でしょうか?キュキュッ!!とまるでサラブレットの様なんです(〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪・・・・親馬鹿!
そして、今までトイレ&甘噛みのしつけに没頭していたため、あまり芸を仕込んでいない私達に、お店のオーナーさんがオスワリのさせ方などを、教えてくれ早速トライしたところ、何と!!1日で出来るように成ったのです。
f0131775_18104752.jpg
(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
多分皆さん「当たり前だ!」とか思うでしょうが・・・・このバセンジー犬と言う犬種は、頭は良いけど我が強く言う事を利かないらしいのです。アハハハ( ̄ー ̄; 後はお手とか伏せを、仕込んだら精一杯か?
今後のトミーの成長をご期待下さいm(_ _"m)
追伸・・・トミーはお洋服着たきりスズメ?と思っておられるのでは?念のためこんなのも有ります。
f0131775_1827545.jpg

ちなみに、私の下手な手編み(/(エ)\)キャー!!
以上
[PR]

by grixgri | 2007-04-13 18:36