これって普通なの?

先日バセンジーの足には普通の犬より、おおきな水かきが有ると聞いて早速見てみた・・・・。
アレレレ!?(・_・;???今まで飼ってきた犬達とは水かきと言うより肉球のかたちが・・・
f0131775_1623599.jpg
ちがくない?真ん中の肉球つながっていてしかも・・・・ハートの形?("▽"*) イヤン逆さにみるとクマさんの顔にも見えちゃう(〃 ̄ω ̄〃ゞ トミーだけ?この犬種だけ?・・・・珍しくないんだろうか?…o(;-_-;)ちと心配です。

f0131775_1551782.jpg
ちなみに・・・これはお友達の(=`ェ´=) 様!レオ君↑の肉球(無断で使わせて頂きました・・・後日かつお節でも贈ります。)犬と猫もかたちが全然違うのね?どうですか?可愛いい肉球をお持ちのお犬様・お猫様お写真お待ちしてます(='m') ウププぷー
[PR]

by grixgri | 2007-04-09 16:04