ご近所巡りパート2?

f0131775_10174380.jpg
私の最近の日課・・・それは、トミーのお世話の合い間のほんの1~2時間ばかし、徒歩で行ける近所のカフェ巡りです。地元の方ならこの写真を見ればピンと!!来るかもしれませんが・・・。私が頂いたのはカレーセットとっても!繊細なマスターが作った、ポタージュ系のまろやかなお味ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゚)##)彡お休みは毎木曜日、夜7時~11時?まで営業らしくてランチに食べれないのが残念(「・・)ン?でもオーガニックの素材のメニューがメインで、その他ザァー菜、ビール、ジントニック等飲み食いしましたが、ここのザァー菜が凄いデカイんです!!一度食べてみて?
マスターも、何となくオーガニック!?でマジ可愛い(・_・;??本当に素敵なお店ですが店の名前が!「en」eーとnの間に双葉マーク付いてると思うはっきり知りたい方は我が家の向いに有るので遊びに来てくだされ!!
今後も、ご近所カフェ巡りドンドンお伝えします・・・・。もしかしたら名無しで(*/∇\*)キャ葉
[PR]

by grixgri | 2007-04-03 10:48 | 函館