人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・お日様に当たれた\(o⌒∇⌒o)/

やっと・・・お日様に当たれた\(o⌒∇⌒o)/_f0131775_19385850.jpgと言っても今日ではなく・・・一昨日?かな?
我が家の中は、陽が当たらないので・・常にガスストーブ点けっぱなし(北見から来た私にとっては酷です・・・(゚_゚i)タラー・・・)なので、お散歩に出たときにしか気温を実感できない。
風さえなければこの日はポカポカで近所の高田屋嘉平さんの通りまで、行き元質屋だった有名な!!喫茶店でのんびーり( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンとしてきました。が蔵だったせいか?我が家に匹敵するほど寒かった...ので意外とゆっくり出来なかった^^); 
近々、私の生きる糧映画に詳しいマスターの喫茶店にも遊びに行くぞー。
自宅に帰ってくると、トミーがハウス内に、お漏らしでも、いい思いして来たし何も無かったかのように敷物を洗濯して置きました。トミーごめんちゃいm( __ __ )m

by grixgri | 2007-03-30 19:54 | 函館