なかなかお散歩にならず・・・。

お散歩仲間の相棒トミーちゃん初めてのお散歩は寒さと不安で自宅から100mか200m以内で終了。(;´д`)トホホ
仕方ないですね?赤ちゃんだし・・・足の裏も未だ軟らかく痛いんだろうね?翌日もトライしてみると、少しだけ距離が伸び500mに・・・( ̄∇ ̄;)
結局は抱っこされ戻ってきたのでした。
気付いたのが家の中でも高いとこやジャンプが大好きなのに上った所や階段から怖くて下れない感じです。
f0131775_1161267.jpg
早くご近所ぐるっと抱っこなしで歩こうね?
と言うことで昨日私は独りでお散歩したのでした。笑 残念(._.?)

[PR]

by grixgri | 2007-03-25 11:14