だだっこトミちゃんの・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

さいきん
ママが体調がどうのこうのって・・・お散歩も近所ばっかりemoticon-0114-dull.gif

f0131775_1439968.jpg
抱っこしてもらっても・・・やっぱりなんか・・・つまんないemoticon-0113-sleepy.gif
ガムなんか貰っても・・・きぃーぃ!!emoticon-0132-envy.gif
f0131775_14394447.jpg

こうなったら!泣いてやるぅーぅemoticon-0110-tongueout.gif
へへ!!うそ泣き・・・バレタカナ??
f0131775_1440831.jpg


あんまりトミちゃんがさる芝居をするので・・・
1年ぶりに石狩にある樽川ドックランに連れて行きましたemoticon-0141-whew.gif

f0131775_14544546.jpg
が!しかし!トミちゃんはいきなり大きな先客に圧倒されたのか?
全然動こうともせず!「がぅ~ぅ!がぅ~ぅ!」唸ってばかりemoticon-0121-angry.gif
f0131775_14553187.jpg

せっかくシェルティーの子が遊んでくれてんのに!!
遊ぼうともしないんです!
すっかり、我がままになってしまいました。
去年はそうでもなかったのにね?

私のせいかもね?ごめんねぇ~ごめんね~ぇ?emoticon-0136-giggle.gif
滞在時間たったの30分ほどで退散してきたのでした(^^;;
[PR]

by grixgri | 2010-06-24 15:27 | ペット