観てきましたよ~!!SATC2!!

f0131775_1224515.jpg

あれから2年・・・・遂に!
彼女達がスクリーン061.gifに帰ってきた!
昨日はレディースday010.gifと言うこともあったので・・・朝一番の回を狙って
アロニャンさんと行ってきました!
結構混んでました042.gif
やっぱレディースdayだから女性ばかりか?といつも思っていくが・・・・必ず何名かの
殿方を発見します027.gif
別にいいんですよ?しかしなぜ?一人でレディースdayにいらっしゃるんでしょう?
そして・・・だいたいご年配の殿方なんだよね??謎だ!
きっとこの日この時間しか空いてなかったんだね?彼のスケヂュール037.gif
f0131775_12252695.jpg
まあ
そんなことはともかく、途中wcに立つこともなく無事にラストまで
観ることが出来ました!
全編を通して、とにかくワクワク016.gifspark!スパーク!な彼女達
あんな風にいつまでもお互い正直に楽しく過ごせるソウルメイト(サマンサいわく)いいですね?
前回のキャリーは劇中どこでもパールのロングネックレスしてたのが可愛かったけど
今回のキャリーがしていたゴールドのチェーンに四葉のクローバーのペンダントヘッド
あれが欲しい!!どこのでしょうね??
*調べた所・・・フランスのインテリアデザイナーシャハン・ミナシアンと言う作家のものだそう!
オーダーが殺到してるらしいですよ!メッチャ高そうだね?

果たしてSATC3は実現するのでしょうか?
スマスマにゲストで出演した際、木村拓也に次回は出てと言っていたのは社交辞令だろうね?
はやく撮らなきゃ!サマンサ役のキム・キャトラルがアラ還になっちゃう026.gifでも彼女なら大丈夫そうだけどね?
ともかく・・・面白かったよ!

帰りに私のソウルメイトと
時計台の隣にある「可否茶館」にてちょっとだけ奮発して065.gif
ランチしてきました001.gif
f0131775_1351776.jpg

私は手前のボルシチューセット
アロニャンさん*ピースしてたの気づかなかった(笑)
は奥のビーフシチューセットを頂きました。美味しかったね?
合言葉は・・・・アブゥダァビィ!!041.gif
[PR]

by grixgri | 2010-06-11 12:58 | 映画