最近観たDVDたち・・・貴方はもう観た??

ここ半年
真面目に働いていた私は、気持ちには余裕がなかったせいか
貴重なお休みの日は、たまった洗濯物、お部屋の掃除をするだけでemoticon-0107-sweating.gif
トミーのお散歩が精一杯で残りの時間はソファーに横になってDVDを観る余裕が全く無かった。

しかし
ただいまメッチャ時間に余裕がありemoticon-0110-tongueout.gifお仕事も見つからず
今まで見れてなかったDVD一気に観ようとemoticon-0100-smile.gifなりまして
けっこう観ちゃいました。

夜更かし羊が寝る前に ~君を捜しに行くまでの物語~ [DVD]

テレビ東京

スコア:


↑こちらは
最後までえ?え?_的な目が離せないドキドキ系
ファンタジー好きな方にはお勧めです。

ベティの小さな秘密 [DVD]

CCRE

スコア:


↑こちらは私が大好きな子役が可愛い胸きゅん系で切なさが残るフレンチムービー

マルタのやさしい刺繍 [DVD]

CCRE

スコア:


↑こちらは
おばあちゃん達の幾つになっても夢を諦めないワクワクハートウォーミングムービー

モンテーニュ通りのカフェ [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント

スコア:


↑こちらは
パリのカフェを通じて繰り広げられるお話、そこに働くマスキュリンな女の子がキュートでお洒落な作品
*これを観る人は是非「ハイテンション」も観てください!←かなりグロイですがなぜ薦めるのかは
観てのお楽しみ!

7つの贈り物 コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

スコア:


↑こちらは
観てしまった方も多いと思いますが、ご存知ウィル・スミス主演の感動作品
ウィル・スミスが劇中、全く表情を変えないのがこの作品の重みを伝えているのですが
命の尊さを考えさせられる逸品でしょう。

今日はここまでにしておきましょう!!
貴方はどれか観た作品は有りましたか??

ほとんどがキュートな作品ですがさてこの中で
私が選ぶ№ワンは??
どうぞ、作品をご覧になってからお知らせくださいね?

追伸
どうしても観たい作品があるのですがどこにも置いてません
レンタルで見つけた方教えてください?こちら↓

サガン-悲しみよ こんにちは- [DVD]

角川エンタテインメント


*6/3 ついに観ました! (ーΩー )ウゥーンかなり期待しすぎていたせいか星2つってとこかな?
[PR]

by grixgri | 2010-05-07 11:32 | 映画