ご無沙汰でした・・・今年も宜しく!です。

今年になってはじめてのブログ更新emoticon-0102-bigsmile.gif
昨年からお仕事を変えて
毎日がハードemoticon-0141-whew.gifで遂に4~5キロ痩せてしまった私はemoticon-0107-sweating.gif
クタクタでした。(リバウンドしないように気をつけなきゃ)
中々PCに向う気にもならず・・・・
トミーも毎日お留守番emoticon-0101-sadsmile.gifで寝てばかりいるせいか?
ルマルマemoticon-0142-happy.gifわたしの分太ったみたい?

今年はどんな1年に成るんだろう??
とにかくみんな、健康で♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪であれば良い!!!


話はガラッと変わり
昨年からわたしの大好きなアーチスト達がニューアルバムemoticon-0159-music.gifを続々
出している中でも一番欲しかった物をゲットしました!!

IRM

シャルロット・ゲンズブール / ワーナーミュージック・ジャパン



↑全体的にアンニュイな感じですが 又お宝が増えました!
今年は父セルジュ・ゲンズブールの伝記映画も公開?
母ジェーン・バーキンもフランス版「テルマ&ルイーズ」も公開有るみたい?だし楽しみがいっぱいだー!!
もしもシャルロットのコンサートでもあろう事なら・・・・必ず行きます!

あと・・・
最近私がはまってるのは TV 「龍馬伝」←合ってるのか?
久々に福山雅治マチャの笑顔にヤラレテマス。

ためになるからみんなで観よう!!
[PR]

by grixgri | 2010-02-10 15:58 | 音楽