発見!!美味しいラーメン屋さん&餃子屋さん☆

久しぶりに食べ物屋さんの話題です!
f0131775_16112513.jpg

こちら↑ご存知の方も多いかも知れませんが・・・
発寒6条12丁目に在るラーメン屋さん土門さんです
今回、初めて入ったのですが、私達が頂いたのは大好きなカレーラーメン019.gif
f0131775_16121641.jpg


函館のラーメンぱんだ以来の美味しさでした049.gif
普通のラーメンなどに入ってるのは、ゆで卵ですが、このカレーラーメンには炒り卵?たっぷり入っていたのが面白かったでーす037.gif
機会があれば皆さんも行ってみてね!
こちらでは餃子も美味しいらしいですが・・・今回は断念しました。次回はチャレンジ006.gif
[PR]

by grixgri | 2009-09-28 16:35 | グルメ