美味しいオミヤ第2弾!!

遅くなりましたが
第二段はジャジャーン!!香港からのオミヤでーす!
f0131775_1542292.jpg
      その名も「亀ゼリー」
名前が表わすように亀が入ったゼリーでーす!
なーんて!うそ!017.gif 開けた感じはこんなかんじ。
f0131775_1555060.jpg

コーヒーゼリー的なデザートです。このままでは苦かったりするので・・・ガムシロやミルクをかけて戴きましょう!
f0131775_1565472.jpg

独特の漢方のような香りはするのですが、ミルクをかけると美味しくいただけました。
中国では、子供から老人まで食べるそうで、デトックス(解毒、解熱、利尿)美容効果も高いのです。
お肌にもよろしいので・・・パパと二人でたっぷり003.gif頂きました。
これで夫婦でピチピチパンパンですね
016.gif沢山お土産有難うねー!!
[PR]

by grixgri | 2009-09-17 15:07 | グルメ