美味しいオミヤ第一弾・・・でもパパからではありません!

今回、北見に帰った時に会えた
とっても美しいお友達から頂いた海の向こうからのオミヤです
(私のお友達はマジで美人さんが多いです029.gif
生れて初めて頂くスパム?ラベルには「ポークランチョンミート」と書いてました!

f0131775_1864991.jpg
このほかにも沢山お土産を頂きまして
彼女から有機野菜の赤と黒のパプリカも頂いていたのでお豆腐と卵も丁度有りひらめいたメニュー・・・・
それは!チャンプルー
f0131775_1817483.jpg

お味は・・・おバカ私はお肉に塩味が付いてることすっかり飛んでいて023.gif中華の元を入れすぎちゃって(ーー;)でも・・・とっても美味しかったのです!!

たまに料理するとオッカナイ思いを・・・犠牲者は唯一パパさんですが
今回は、パパは出張で居らず(^^;;セーフ!!
パパには改めて、ランチョンミートをお出しします!!
さて
第二段は・・・・コレマタ生れてはじめて頂く珍しい一品でございます!
ギデハセヨ!
[PR]

by grixgri | 2009-09-09 18:27 | グルメ