トミーのおもちゃ

少し前にパパがガチャポンの中からこれを見つけた!
f0131775_10929100.jpg

リアル にゃウンド 肉球」肉球のどこを触っても「ニャーお!にゃ~!みや~お!」など色々の鳴き声をだすんです037.gif
トミーがネコに夢中だったので・・・試したところ
そりゃあもう!大興奮041.gif
f0131775_1095493.jpg

自分でも触って音を出して喜んでます。003.gif
ちなみに・・・真っ黒いのは、中に水が入ってる風船?みたいなものです。

このおかげで
昨日、トミーの病院に行ったとき、隣のお部屋に運悪く本物のネコちゃんが来ていて042.gif「ニャーお!ニャ~オ!」
当然、トミーはもの凄い反応(ーー;)やばい!
それこそが・・・・「リアルにゃウンド♪」でした!
[PR]

by grixgri | 2009-08-20 10:28 | ペット