ガブガブ!!の祟り?

連日の暑さと、お留守番の多さにイライラしていたトミー姫!
腹いせとばかりに・・・パパ&ママに噛み付く始末。

しかし・・・・噛んでばかりいたトミー姫が遂に!!噛まれることに・・。
犯人は    それも7ヶ所も!
f0131775_12235581.jpg


赤くポチポチと痕が。(白いポチポチはチ〇ビです・・・実はそこも刺されてますが)
ちゃんと草むらは避けアスファルトの上を歩いていたのに・・・
気づいたら小さい黒い虫が!血を吸っていた!
一箇所だけだと思っていたら
帰宅しいつものようにシャワーで足を流したときにまたもや!黒い虫が水と一緒に流れて行ったのです
よく観てみたら・・・沢山刺されてました。

今年に入ってフィラリア以外には特に、虫除け対策をしていなかった私達のせいですねどうもすみません。

これから一応、トミー連れて病院に相談しに行って来ます。
[PR]

by grixgri | 2009-08-19 12:38 | ペット