もう6月も半ば過ぎですね?

今月に入ってから何をしていたのか・・・。

実は・・・毎年恒例のアレルギー007.gifに加えて顎下腺?とやらにシコリが出来て(-_-;)
安静にして様子を見ているところです。

やっぱり・・・親不知(歯)の仕業?
せっかく次のお仕事の面接決まったのに、このまま静まってくれれば良いなー008.gif

今月そんな中あんまりにも!!暇を持て余した私は、
こんな事ばかりやっていたのです・・・・

迷彩柄の布地が沢山有ったので
トミーのタンクトップにスカート?みたいなの(笑)
つけてみたり
f0131775_1272058.jpg


フエルトが沢山有ったので
マウスパッド作ってみたり
f0131775_1274392.jpg

布地が沢山有ったので
クッションカバー縫ってみたり・・・
f0131775_128099.jpg

ンなわけで・・・
肩と眼が凝りシコリ出来ちゃったのか??

まーぁ・・時間も沢山有って037.gifお祭りイベントもてんこ盛りだったので?

よさこいでも無くエグザイルでもなく
ファイターズでも無く 神宮祭でも無く
チャッカリ060.gif ドリして来ました!
f0131775_11564099.jpg
約3時間たっぷり♪ドリして来ました楽しかったですよー!!038.gif

DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(DVD付)

DREAMS COME TRUE / NAYUTAWAVE RECORDS

スコア:


[PR]

by grixgri | 2009-06-19 12:56 | 手作り