私の最近のビッグニュース??

第62回 カンヌ映画祭
emoticon-0160-movie.gif今年もニュースなどでその豪華な様子が
何度か流れていましたが

私にとって本当にうれしいニュースが、一昨日流れてまいりましたemoticon-0123-party.gif
昔から大ファンのemoticon-0152-heart.gifフランスの女優でジェーン・バーキンの娘でも知られる
シャルロット・ゲンズブール
ついに!!
「アンチクライスト」と言う映画で(内容は賛否両論だったそうですが)
主演女優賞をとりました!!emoticon-0137-clapping.gif
f0131775_1531940.jpg


早く日本でも、彼女の体当たりの演技と美しさを観たいものです。

シャルロットを未だ知らない方は
沢山の映画と、シンガーとしても(フランスポップスの父、亡きセルジュ・ゲンズブールが父親です)独特な世界観で活躍してますので要チェックですよ?emoticon-0133-wait.gif

また
ご存知の方も多いとは思いますが・・・
母のバーキンも、エルメスのバックの冠名に成ってますが
娘シャルロットもジェラール・ダレルと言うパリジェンヌやハリウッド女優などに人気の有るバックの冠名に成ってるのですよ?
その名もサック ・ア・シャルロット24hと言う物で
ほぼ品切れとか・・・買えるのならどちらのバックも物にしたいです!!
とにかくおめでとう!!
私の夢は・・・バーキンのDVDにはタマタマ映る事が出来たのでemoticon-0136-giggle.gif
次は・・・・シャルロットの映画のエキストラか?
会えればそれだけで幸せ!
                 emoticon-0167-beer.gif今夜も祝い酒です!!
[PR]

by grixgri | 2009-05-28 15:41 | 映画