ご近所さん

我が家の周りはご存知の方ならお分かりでしょうが・・・

森に囲まれております
そして山の裾野?のあたりに住んでいるのでemoticon-0136-giggle.gifちょっと上に登れば多分色んな野生動物も棲んでるんでしょうね?
今年の春先
未だ木に葉がついていなかった頃に、トミーのお散歩中に
ある動物に出逢ったんです
何だと思いますか?
♪ある~う日、森の中♪   ではありませんが(笑)なんと!!
隣の林の中に動く物体を見たのです・・・それは!!
emoticon-0134-bear.gifクマ?ではないですよ! これです↓
f0131775_1841746.jpg

全く分からないと思いますが(^^;)
エゾリスです(笑)

写真は今朝のお散歩中に家の横の道路をもの凄い!速さでピューンemoticon-0170-ninja.gif
横切りemoticon-0104-surprised.gifお向いさんの庭の松の木に登って行ったので1枚撮らせていただいたものです。
やっと逢えましたemoticon-0115-inlove.gif得した気分です。

f0131775_18165310.jpg
「マムシ注意」と書かれた看板
まぁ~ぁ・・・中には
絶対!逢いたくない物も棲んでるみたいですが(-_-;)
[PR]

by grixgri | 2009-05-25 18:25 | お散歩