人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは真似したい事!

韓国から帰って、もう1ヶ月も経つんですね?
何だか
もっと、写真も沢山撮ってきたかったんですけど008.gif
全然足りなくって残念です。

韓国旅行中に、これは是非生活に取り入れようと思ったことをひとつ034.gif紹介いたします。
私達夫婦は、愛煙家なのですが
入ったカフェや居酒屋さんなどで、出された灰皿に005.gif紙ナプキンとお水が!!
                        ↓
                      こんな風に出てきました。
これは真似したい事!_f0131775_1274464.jpg

おおーぅ!!これは良いですね!灰皿の中の灰を鼻息で吹き飛ばす事もナイしぃー。
直ぐに消えるしぃー。火事の心配もないしぃー。
ただ・・・・
すってる途中灰皿にタバコを休ませることは・・・タブーですが026.gif消えます。

お店の方は殆んど、日本みたいに「灰皿を交換しまーす。」とは来ないので
吸い殻が溜まったら、自分でその上にナプキンを置いてお水をかけて・・・重ねてました。
これは・・・見た目にはあまりよく無かったですがね(笑)

と言う事で、我が家でも実践していますが・・・しけモクが出来ません(^^;)

皆さんもお試しあれーっ!!!

by grixgri | 2009-05-24 12:23 | 旅行