叶わぬ恋心??

それは、ある晴れた冬の日
バセンジー犬のトミーちゃんがいつもの窓辺のポジションで
ぼんやりお外を眺めていたとき・・・

パパの車の下で何やら怪しい物体が!!

「ママ??アレ何??」

背中の毛を逆立てたトミちゃん
バタバタスタスタ家の中を走り回り(^^;)

「どれどれ?」     一緒に外を見てみると・・・・

こっちをじーっと見て居る・・・生き物が!!!

f0131775_11571440.jpg



「わーっ!こっちみてるよ?」f0131775_1158297.jpg

「ママ?何あれ?」「何て言う生き物?」
f0131775_121150.jpg

「トミちゃん あれは (´;ェ;`)ウゥ・・・ネコといういきものだよ?」
「ふーン  ネコって言うんだーカワイイね?」

その後   トミちゃんは又ネコちゃんが遊びに来てくれる日を
首を長~くして待っているのでした。
が!!
待っても待っても・・・・現われず

f0131775_12163937.jpg

今日も
いつもの場所でその日を待っているのでした
[PR]

by grixgri | 2009-05-21 12:30 | ペット