私が韓国へ行きたくなったわけ・・・。

連日、韓国旅行の報告をいたしましたが
実は私、今まであまり行きたいと思ったことがありませんでした028.gif
海外と言えば、どちらかと言うと青い海や、ヨーロッパなどに興味があったので011.gif
しかも、顔も似てるから、異国情緒を感じないと思っていたからなんです。
しかし!!
そんな私の頑なな心をひっくり返してくれたのが・・・・数々の韓国映画だったのです。

きっかけは・・・やはり旦那様が「韓国ムービー061.gifは面白いから観てみなさい!!」と言って
彼のコレクションの中からチョイスしてくれた「猟奇的な彼女」 「僕の彼女を紹介します」を観て、なんと言ってもチョン・ジヒョンの飲みっぷり!とヘベレケ振りに (笑)

猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント

スコア:


根っから のんべー069.gifな私は
すっかり!親近感を覚え!ドンドンその他の映画も観まくり037.gif旦那様が「TVドラマはハマルからやめなさい!」と止める中・・・旦那の居ぬ間に連日・・・ヒットドラマにも手をつけ・・・
毎日一人でこっそりコリアンナイト!!ドラマでは、なんと言っても「私の名前はキム・サムスン」「ファンタスティックカップル」でしょう!!

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

アミューズソフトエンタテインメント

スコア:


ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組

エスピーオー

スコア:


この二つのドラマの中でヒロインがよーく、酔いつぶれてて・・・おんぶされて居たのを観て・・・私も酔い潰れてみたが・・・私の方が大きく、重いので・・・おんぶはされる事なく部屋へ帰ったのでした002.gif

しかし・・・さすがにおんぶされた娘は居なかったが(-_-;)街でカップルの彼女の方が、彼に文句を言ってる姿を2度ほど見た!(気のせい?)

今回の旅で、念願の屋台とお酒はたっぷり満喫したが・・・心残りは、ジャージャー麺とスイーツをべるのを忘れた事かな??
次回のお楽しみです。
[PR]

by grixgri | 2009-05-13 11:37 | 映画