人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行パートⅢ 

3日目
お昼過ぎにホテルを出て、南大門まで行くことになり
二人で歩いて向ったのですが・・・・またもや日本語の堪能なおじ様に声をかけられ012.gif
美味しいサンゲタンの食べられるお店を紹介して頂き
038.gifお腹いっぱい食べ南大門市場を堪能しお買い物は、札幌で二人を待ってる
トミーにお洋服を何着か、買いました016.gif

この日は殆んどお散歩でした
韓国旅行パートⅢ _f0131775_20224498.jpg


夕方からは
この日のビッグイベント南山公園 Nソウルタワーへ向いました。
が・・・・途中勿論、徒歩でしたが坂道の勾配は我が家の坂よりもキツク042.gifへーへー言いながらやっと、ロープウェイターミナルに着いたのですが・・・
なんと!!
機械の調整の為、休業だったのでした。
007.gif南山をバックに仕方が無いので雰囲気だけでも味わって次回に必ず!頂上に行くぞー!!と繁華街へと降りてまいりました。

韓国旅行パートⅢ _f0131775_20451116.jpg


最後の晩御飯は・・・今回豚肉の焼肉屋さんにしか行ってなかったので、牛肉が食べたくなりお店を探したのですが、どこも満席ばかり008.gif泣く泣く辿り着いたお店は、プルコギや鍋の専門店
ウォンダンカムジャタン

ここで プルコギ2人前、ソジュ(小瓶の焼酎)2本、メッチュ(ビール)4杯ほど?韓国冷麺(麺が細くて黒っぽい)1人前を頂き
5万ウオンでした(約¥3700!!)美味しかったですよー001.gif是非行ってみてくださいね?
すっかりご機嫌な2人は・・・・もう一軒

泊まったホテルの8Fの若者の集うバースカイホフ
韓国旅行パートⅢ _f0131775_21304433.jpg
韓国旅行パートⅢ _f0131775_21312815.jpg

                                 ↑おつまみセット

韓国旅行パートⅢ _f0131775_2132652.jpg
宝海ポップンジャと書かれたすごく飲みやすい果実酒(チャングムで話題に成ったクマイチゴなどの身体に良いお酒のはず・・・)
半分飲んだ頃・・・
韓国旅行パートⅢ _f0131775_21461387.jpg

                           ↑このザマです
情けない事に韓国最後の夜旦那様に引きずられて部屋まで運ばれて帰ったのでした025.gif
でも、これも忘れられない良い思い出です!ありがとう韓国!!

by grixgri | 2009-05-10 22:21 | 旅行