韓国旅行 パートⅡその3


東大門に辿り着いた私たちですが・・・・もうこの時点でクタクタ008.gif
歩き過ぎのためか、足が痛くて・・・スニーカーを買って貰う事にして、ミリオレデパートに入りメッチャ安いスニーカー2足買って履き替え、パパさんもお仕事に使うシャツなど買いました!

東大門市場もチラッと見たのですが果てしなく向こうまでお店が続いてるので、途中で諦めました002.gif
結構、休み休みですが、夕方まで過ごし、一度ホテルに戻る事にし、夕食までの時間で明洞ミョンドン露店をぐるっと見て周りましたが、もの凄いお店の数005.gifに圧倒されました。

まーぁ!殆んどのお店の方は日本語で「オッネェサン、ミテミテェクタサイ?」と片手にマイク片手に試供品を、持って042.gif皆さんお若いのに、咽がかれるほど、づーっと話し続けている姿に本当に頭が下がる思いでした<(_ _)>でも、買って上げなかったんですけどね?011.gif

夕飯は、泊まっていたホテルの2階にある、居酒屋さんで食べたのですが・・・あまり美味しくは無かったのでゴメンナサイ<(_ _)>写真も撮りませんでした。私はマッコリを頼んだのですが、大きなピッチャーでテーブルに届き(-_-;)美味しければ全部頂けたのですが
何だか・・・かび臭かったので2杯で止め、店を出る事に。
この日一番美味しかったのは・・・・屋台のアメリカンドッグ?の表面にポテトのフライがまぶされた物と、
同じく屋台のツイスターロール?みたいなもかな?

写真が無くって面白くなくてスミマセン
この日は、お疲れで真っ直ぐお部屋に帰ってお休みになりました。
[PR]

by grixgri | 2009-05-10 19:54 | 旅行