韓国旅行 パートⅡ!その1

 第2日目

朝、8:30起床 昨夜の内にコンビニで買っておいた食料で朝食!

カリホルニアロール風裏キンパッ001.gif 
  ↓         
f0131775_1137798.jpg
ナッツ類のジュース020.gif
      ↓
f0131775_11344644.jpg
玄米茶006.gif  ↓
f0131775_11414614.jpg









10:30 ホテル出発~地下鉄明洞Stへ
初めての地下鉄 私は全く(-_-;)ハングル語も地理勘もないが、旦那様は3回目という事も有ってか?
頑張ってチケットを買ってくれました。(1人¥1000ウォン)

地下に降りていくと・・・あら?また商店街?みんな閉まってるのか・・・ふーん(; ̄ー ̄)...と思っていたら
通路の壁一面のガラス扉の奥に電車が見え!扉が開いたのです005.gifハハハ
一部ですが飛び出し予防の為の扉なんですね?
まーとにかく、地下鉄に乗って、目的地まで着くことが出来ました。

出発前から、計画していたのが、エステやサウナではなく、最近お疲れで元気が無かったので自然からパワーを頂こう!!とパワースポット巡り!!が目的で、着いた所は
景福宮キョンボックン
f0131775_1301966.jpg


詳しくはまた後で・・・・。
[PR]

by grixgri | 2009-05-04 13:02 | 旅行