それぞれの・・・G・W

ゴールデンウィークしてますかーぁ?

我が家のG・Wは久々にパパもママもお休みが取れたので・・・・先週の事に成りますが
パパ&ママはお隣の国、韓国に行ってまいりました

海外旅行??・・・世間的には今・・・豚インフルエンザで大変なことに成っちゃってますが!なんと言っても、私にとっては初めての韓国旅行で、誠に貴重な体験ばかりでした。

私たちの留守中・・・・トミちゃんは??
これまた、初めてのペットホテルお泊りで私もパパも旅行中心配で心配で・・・。
私は、何度もトミーの夢を見たり、トミーの泣き声(幻聴)を聞き朝、飛び起きたりと・・・。
それはそれはトミーが恋しくってもう暫く離れられません。

っで、トミちゃんは?
約5日間の、お泊りだったのですが、とっても元気でいい子だったそうです。

しかし・・・やはりトミちゃんにとってはかなりのストレスだったと見えて、家に帰って安心もあり?
帰宅した深夜から、下痢と、嘔吐しまして私たちも、寝ずの看病翌日病院に掛かったのですが、やはりストレス性と自宅に帰ってからの暴食・・・(私たちのせいです。)
ようやく、今朝から便の回数も間隔が広くなってトミーもゆっくりお休みしています。
f0131775_13573930.jpg

トミちゃんほんとに、お疲れ様皆様、トミーはいたって元気です
[PR]

by grixgri | 2009-04-30 14:04 | ペット